日本一周の準備その1

その1と書いてるけど続くかは不明。

 

来年の2024年4月頃に出発できればなーと思いつつ、何もしないわけにはいかないのでとりあえず先駆者のブログを読みつつグーグルマップにピン立てまくってます。

 

ざっくり案としては4~6で九州・四国・本州を巡って7月頭頃に北海道へ、

一旦新居で準備しつつ夏の北海道を楽しもうって感じが丸いかなぁという感じ。

 

積載についてはまだまだ先でもいいと思うけど、

GOproは早々に買っといたほうがいいよなぁとは思ってます。

動画は上げるつもりはあんまりないけど、

撮っといて自分の人生の足跡として残しときたい気持ちがあります。

 

まーまだ1年あるしと思ってたらいつの間にか年明けてるやんとなりかねんので早め早めにできることはやっとこうということでね。

 

今のとこ休日にやりたいこともないし、

徐々に進めていきましょうね。

 

 

これは数年前に登った赤岳。特に意味はありません。