ブログ始めました

前々から始めようと思ってたのですが、やっと重い腰を上げました。

 

ブログを始めようと思った理由は、

人生色々ある中で、その時々に起こる自分の感情をアウトプットしときたかったからです。

 

そのときの自分が何を考えてどう行動したか、その結果どうなったか、

今までの積み重ねを足跡として明確に残しておきたい気持ちがありました。

人生について考えていくとどんどんこの気持ちが大きくなってきて、

ようやく一歩踏み出すことができました。

 

良くも悪くもある程度のことは寝たら忘れる体質らしいので、

その悪い部分を補完できればいいなと思ってます。

 

あとは文章力を少しでも向上できれば嬉しいかもです。

人に物事を伝えることはできて損は無いと思ってます。

現状拙い文章なので、どのように向上していくかが楽しみです。

 

とりあえず本ブログは自分が思ったことを書き綴る用で使っていきたいと思ってます。

 

人の役にたつための情報発信云々やらそういうことを考えていても一生始められない気がして・・・。

 

最初なのでお堅い文章で書き綴りましたが、

次回以降は適当に崩し気味で書いていければと思います。