後悔しない人生を歩みたい

 

じゃあどうすればいいかという話になってきます。

 

前回、

「好きなことじゃないけど、まあやってもいいかなって仕事をしつつ、趣味に勤しんだり住みたい場所に住んで人生を楽しむ」

をしたいという結論になりました。

 

じゃあ具体的には?

 

まあやってもいいかなって仕事は職場にもよるし仕事内容にもよるし結果的に良かったと言えるだけの可能性が高そう。

ので、おおよそ勘付いてるんですが副業的な何かをしつつ、それを本業にしていくのがベストだと思ってます。

 

 

ただまあまだ何もしてないわけですが…。

 

とりあえず投資信託だけはやってるけど根本的解決になるのはいつになるやら。

 

少なくとも副業+バイト的な何かでなんとかやりくりできることを目標にしつつ、できないようなら観念して就職するという感じで自分のケツに火を付けましょう。

適当なネットサーフィンなんかしてる暇ないぞ自分、一歩踏み出すしかないぞ自分。

 

最近仕事がきついけど自分の人生のために発破かけるしかないなと思っております。

 

 

発破かけるだけじゃなくてちゃんと行動するんやで